A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の北海道旅行  富良野風のガーデン 朝の散歩



     早朝目が覚め、カーテンを開けると目の前に雲海が。
     まだグッスリだった主人を「見て、見て~」とつい起こしてしまいました^^

  14924u.jpg


     ホテルがかなり高い場所に建っている上にお部屋も客室最上階だったので、
     まるで眼下が海のように見えました。

     朝食を済ませ、部屋に戻るともうすっかり雲海も消え、気持ちの良い秋晴れ。
     朝食後のお散歩は風のガーデンに。
     ガーデンに向かう途中にもこんな素敵な森のデッキがあり、自由に使えますヨ。


  14924mt.jpg


     ガーデンは10月19日までで、そろそろ終わりのシーズンなので

     どうかな?と思ったのですが、 

     秋色のとても気持ちの良いガーデンでした。
     逆に私はこの季節に来て良かったかも~~と。

     秋の爽やかな空気の中の朝のガーデン散歩は、
     普段お花に興味の無い主人さえも魅了したようで、
     「この花綺麗だねぇ、何て言うんだろう・・・」なんて言いながら写真を撮っていました。
     ちなみに主人が一番気に入ったのはセンニンソウでした。
     私も大好きなので、今度我が家にもお迎えしようかな^^



  14924kg.jpg



     14924kg1.jpg



     14924kg2.jpg

     
            風のガーデンの様子はまだ続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

