A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

秋の北海道旅行 最終回^^



     北海道に着いてから毎日1食は海の幸
     昼食だったり、夕食だったりととにかくカニ、ウニ、イクラetc・・・ 笑
     前夜、とにかくもう当分食べなくてもいいねと言うほどカニやウニをお腹一杯
     食べたのですが、やはりとどめ~~と新千歳空港でも海鮮丼を食べる!!と言う主人^^

     14924k.jpg



     14922k.jpg



     14925k.jpg



     今回の秋の北海道旅行、私の行きたい場所に行き、主人はとにかく北海道の海の幸を
     満足いくまで食べると言う2大目的を達成できたので大満足でした。
     

     14925sk.jpg


     延々続いた旅行記でしたが、あくまでも自分達の記録ですので・・・・・^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

