A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園まで朝散歩


     今日は10月なのに最高気温が30度近いとの予報でしたが、
     今朝は主人も娘も朝が早く、私も4時半に起きたので
     早々と家事を済ませて、やる事もなく午後はお昼寝タイムでもと思い、
     9時半から二匹を連れて昭和記念公園までお散歩に行って来ました。
     もう少し早い時間から開門してくれるといいのですが^^


  14103dr2.jpg


     午前中とは言え、快晴なのでもうかなり気温も上がり、
     ワンコ達もちょっと遊んだらすぐ日陰に行ってハァハァ。


      14103dr.jpg



     14103in.jpg


     お散歩の途中にちょっとランに寄ったと言う程度で、ランは終了。
     木陰で時々休みながら歩きます。


     14103f.jpg



      14103ni.jpg




     14103ch.jpg


     さて、早起きした事だし、ワンコも疲れてお昼寝中なので、私も少しお昼寝しましょうか。
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

