A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

少しずつ慣れてきた二頭引きですが



     狭い北アプローチのお手入れに延々と時間を費やした後、
     部屋に戻ると あらあら、もうこんな時間 と慌てて簡単な昼食を作り、
     食べ終わると早めのお散歩に。
     週末は昭和記念公園は人が多いので、いつものコースでお散歩。

     これからの季節は涼しくなるので平日は昼間の昭和記念公園ブラブラ散歩が
     増えそうです。

     最近ではもうラッテだけの散歩と余り変わらない位に慣れてはきたので、
     あとはみるきーに頑張って歩いてもらうだけです^^
     距離的には全然大丈夫なのですが、歩くテンポがかなり速いので
     のんびりお散歩をしていたみるきーにはちょっと大変かも。


   14103s.jpg



   14103s2.jpg


     時々、休憩の為に立ち止まるのですが、ラッテが鳥やワンコを見つけると
     いきなり走り出したりして気が抜けないので、なかなか写真も撮れません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
                


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

