A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

前脚でツンツン



     台風18号接近で昨日、ベランダや外の花鉢等を避難させたり、
     朝は10時からお台場方面で仕事の主人を高速が通行止めになったら大変と
     5時過ぎに送り出したのですが・・・・。
     主人はあっさり1時間ほどで到着、台風も非常に大型で強いと言われていた割には
     多摩西部方面では知らなければ台風とは思わない位の雨、風で通り過ぎました。
     学校などもほとんどが休校になっていたり、早めに出勤した方が多かったのか、
     娘もいつもより電車が空いていたと言っていました。
     とは言え、風雨の強かった地域の方々もたくさんいらっしゃると思います。
     大きな被害が出ていないと良いのですが。

     以前からみるきーのベットに寝たがるラッテですが、
     最近は気持ちよさそうに寝ているみるきーの顔を
     前足でツンツンしてわざわざ起こしてみるきーを追い出して自分が寝ると言う
     意地悪をするので、私に叱られそのたびにケージイン。

   1410ki.jpg


     かなり不貞腐れた顔してこっちを見ています。
     
     閉じ込めておくのも可哀そうかなとラッテのお布団をケージから出して
     みるきーの横に並べると・・・・。

   1410wb.jpg


     ケージが嫌なだけだったのでしょうか・・・。
     それにしても寝ているみるきーの顔を前脚でツンツンして起こすのは何故 (。´・ω・)?
     時々、ワンコらしくない事をするラッテです。
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

