A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今朝の庭から



     また週末は台風のようですが、今日は昨日より気温が高くなると言う予報でしたので、
     できるだけみるきーの負担を減らすために、夏のラッテコースで朝散歩。
     そして、どういう訳かこちらのコースの方がラッテがゆっくりめに歩いてくれます。

     朝散歩の写真が続いたので今日は庭の花の様子


     141010k.jpg


     141010g.jpg



     141010m.jpg



 141010k2.jpg

     どんどん伸びるのになかなか咲かないランタナ、花の色も忘れていたのですが、
     急に数日前から咲き始めました。
     白いお花でした^^


 141010o.jpg




 141010s.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

