A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

私、こんな事してます^^ byラッテ



     まだまだちょっと油断すると悪戯をするラッテ
     洗面所などのマットも使ったらすぐにラッテの届かない所に置くのですが、
     置きっぱなしにしていると・・・・・。
     ちゃっかり咥えてとりあえずは こんな事してますけど~~~ と
     私達が居る場所まで一応持って来て 様子伺い。

   il1.jpg


     主人がスマホでゲームをしていてラッテの方を見ないので、
     そろり、そろりと近づいて行きます。

   il2.jpg


     もちろんこの後、主人と私の挟み撃ちにあってすぐにマットは取り返されました^^

     まだ小さい時に宅配便のお兄さんが来た時に、アッという間に道路に飛び出て
     行ってヒヤリとした事があるので、
     危険回避の為にヨシと言うまでは階段を下りないようにと教えたので
     私が買い物や庭に出る時も一緒に行きたそうにしますが、
     戻るまではこうやって階段の上でいつも待っているラッテです。

   kl1.jpg


     待ち時間が長くなると・・・・・。


   kl2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

