A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ゆっくり寝たいのに・・・


     先週に引き続き、台風が近づいている為か、
     今朝はちょっと寒くて軽く暖房を入れています。

     雨が降っていてお散歩は無いとわかっているみるきーは
     さっさとお昼寝ですが、退屈ラッテがみるきーの邪魔をするので
     逆にラッテのケージでみるきーをお昼寝させようとしたのですが・・・・。
     (嫌がるかと思ったら意外とすんなり)

    141013k2.jpg


    141013k3.jpg


     自分のハウスをとられたと思ったのか、ラッテが入りたがるので扉を開けると
     急いで入って行ったのですが、このみるきーの嫌そうな顔^^


    141013k.jpg
   


     結局、邪魔されずにゆっくり眠れるところはなさそうです 

     みるきーはラッテが来るまではケージなどはとても怖がって入らなかったのですが、
     ラッテの不意打ちから避けられるならケージでも机の下でも大丈夫になりました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村           


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

