A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっと



     昨日は雨で気温も上がらず、寒い一日でした。
     冷えると頸椎ヘルニア持ちの私は肩・首・肩甲骨付近と一気に痛みが~~。
     はやくも貼るホッカイロの出番が来ました。

     今朝は朝から気持ちの良い青空で洗濯機が回っている間中、
     ラッテはまだか、まだかとお散歩の催促。
     昨日は途中で雨が降り出してかなりのショートコースでしたからね。

     今朝は途中の高校のテニスコートから道路を越して飛んで落ちていたボールを
     ラッテがチャッカリ咥えて歩いていました。

     みるきーの為には散歩道が影になる部分やウッドチップ敷きが多いこのコースは
     歩きやすいかなと思います。

   141016sk.jpg



 1410sk.jpg


     いまだに赤ちゃん犬歯が抜けていなかったラッテ。
     昨日私と引っ張りっこ遊びをしている時に、いきなり変な顔をしたので
     ?? と思ったら・・・・。   やっと左側だけ取れました~~(*´▽`*)
     後は右側ですが、いつになるやら。


     141015ln.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

