A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

爽やかな秋晴れです



     今日も朝から爽やかな秋晴れです。
     今朝のお散歩は昭和記念公園コース^^

     明日は東京箱根間往復大学駅伝競争予選会が行われるので
     きっとたくさんの人で賑わいそうです。
     
   141017sk5.jpg

     少しずつ銀杏並木も金色になり始めてきたかな?

   141017sk6.jpg

     公園内で剪定された樹や竹を使ったオブジェ?
     あちこちで作られていました。


   141017sk7.jpg
 
 
 141017sk1.jpg



 141017sk2.jpg



 141017sk4.jpg



 141017sk3.jpg


     ドッグランではボールを追いかけてたくさん走ったラッテとクンクンお手紙読み&
     のんびり休憩していた対照的なみるきーでしたが、どちらも満足してくれたかな?

     昨日も帰りの中央線の人身事故のお蔭で帰宅が12時過ぎた娘と朝5時過ぎに起床の
     主人の世話で睡眠不足な私、午前中2時間のワンコ達のお散歩から戻り、
     昼食を済ませるとまたまた睡魔が襲って来ています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
        


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

