A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はご近所コース



     今日はいつもより少し遅めに起きて朝風呂に入ったりしていたので、
     ワンコ散歩は一番近いコース。
     それでもこのコースはこれからの季節、紅葉がとても綺麗なので
     ちょっと様子見も兼ねて行ってみました。
     
     ここはとある施設内を一部開放してくださっている場所なので、
     週末は職員さんもほとんどお休みで、しかもお昼前はお散歩したり、
     遊んでいる子供達もいないだろうと久々に行ってみました。
     以前はいつもみるきーのお散歩コースでしたが、ラッテには近すぎて
     余り運動にならないので最近はほとんど行っていませんでした。

   141018n3.jpg


   141018n4.jpg


   141018n2.jpg



   141018n1.jpg


     予想通り、誰もいなかったので、広場ではみるきーはフリー、それでも
     行動予測不能なラッテはリード付きなのでうらやましそうにみるきーを見るラッテ。


   141018j.jpg


     近場コースでしたが、ポカポカ芝生広場でのんびり日向ぼっこをして来ました。
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

