A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

昭和記念公園 日本庭園の様子


     今日は午後からコスモスの丘の方までレンタサイクルで行ってみようと
     娘と二人で昭和記念公園にカメラを持って出かけて来ましたが、
     まだレンタサイクル待ちの列が・・・・・。
     やはり、歩きなさいって事ね^^と。

     みんなの広場西側のコスモスはもう終盤。
     東側のサンセットイエローは今満開ってところでしょか。
     そしてコスモスの丘。
     ・・・・・・・? やはりまだ早い?? HPでは見頃となっていましたが、
     台風で倒れてこんな感じなのか、例年では月末あたりがいつも見頃なので
     おそらくまだまだと言う感じで、写真撮るほどでもないなぁ・・・とは思いましたが、
     一応19日現在のコスモスの丘は  で一面ピンクと言う感じには程遠い。


  141019ko.jpg


      ちなみに2年前の11月1日のコスモスの丘はこんな感じ
      とても綺麗でした。
       

      と言う事で、せっかくワンコ達をおいてきたのでペット連れでは入れない日本庭園へ


   141019ntk.jpg



    141019nt4.jpg




  141019nt3.jpg




  141019nt.jpg




 141019nt2.jpg


     普段公園にはよく来ていますが、なかなか日本庭園まで廻る事は事は少ないのですが、
     ここは折角公園を訪れるなら寄らずには勿体ない所なので、ぜひ行ってみてください。
     ちょうど紅葉が始まったばかりと言う所なので、月末から来月初旬はきっととても綺麗だと
     思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

