A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ほんとにもう!!



     久しぶりの晴天。
     朝から早くお外に出たい二匹。
     まだランは地面が湿っていて汚れそうだったので、お隣City公園へ。

     今日はとにかくパワーが有り余って引っ張る、引っ張る。
     ラッテだけなら躾ながら歩くのですが、みるきーも間にいるのでなかなか難しい。

     何とか家の近くまで戻って来るといつもの道にゴミ収集車。
     仕方ないのでちょっと回り道をして帰ろうかとターンした途端に
     ラッテがいきなり走り出し、リードを引き寄せようと思ったら何故かみるきーが
     私の前に!

     ア~~ッ、みるきー邪魔!! みるきーを踏みそうになったので一歩が出せず、
     交差点横の歩道でドタッ!! 
     リードを持った手を放すとラッテが車に跳ねられる可能性があったので
     コケる事がわかってもリードを握った手を放すわけにもいかずに、見事にコケ・・・。

   141024lt.jpg



     こういう時に限って一番新しいカーゴパンツ。
     膝を強打して破れて血が。
     家に帰ってみるとかなりずり剥けで膝下が腫れあがってました 
     9月初めにやはりラッテに引っ張られて腫れあがった指がいまだに完治していないのに
     ほんとにもう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
ヒィ〜(´Д` )
痛い痛い痛い痛い。
パンツ破れるって、相当なもんですよ。
聞いてるだけでなんか体が痛いー!
2014.10.25 23:03 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママおはようございま~す^^
狭い歩道でみるきーを守るには自分が犠牲になるしかなかった~(>_<)
二頭引いてるといろんな事が起きます。シクシク
体中が痛いわ
2014.10.26 09:19 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

