A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今日はおとなしく反省中


     昨日は筋肉痛や多少疲れが出ているなと言う感じだったので
     お散歩は近くですませようと広場まで行くと、
     みるきーの大好きなお友達がいて、みるきーテンションMAX
     スマホも持って行ってなかったので残念写真無し。

     とは言え、もう暴れまわるほどでないのでみるきーはノーリードに。
     それを見たラッテが自分も離して~~と大騒ぎ。
     ラッテには気の毒なお散歩でしたが、みるきー良かったね~~♪
     今日はかなり痛みも減ったので午前中にいつも通りのお散歩。

   1410ce.jpg
   

     クリーミーエデンが次々と咲き始めています。
     黄色は苦手ですが、この黄緑がかった淡い黄色の花は好きです♡
     冬にはしっかり肥料をあげて来春はもっと元気な花を沢山つけて欲しいな。

     今義母はスイスに、義父は温泉にと二人とも留守中なので、
     主庭の花の水遣りをしながら、そろそろ私もビオラを植えたいなぁと・・・。
     なかなか好みの色がまだ揃っていないんですよね。
     ネットで買うべきか、もう少し出揃ってから店頭で買うべきか迷っています。


   1410ym.jpg


   1410mv.jpg

 
     そして夕方新聞受けから取った夕刊を玄関に置いたまま、
     お向かいへ回覧板を届けに行って戻るとやはり・・・・
     多分やるんじゃないかとは思っていたのですが、ラッテが新聞を咥えてました・・・(>_<)

     ノー!と言うとダイニングの方へ持って逃げたので、ドアを閉めて
     30分ほどラッテだけ独りきりにして、みるきーとリビングへ。
     その後、ダイニングに行ってビリビリニ破いた新聞とラッテを無視して
     みるきーだけ夕ご飯。
     私のご飯は?と訴えるラッテに、ビリビリに破られて散かった新聞を指さして、
     ノーと言ったでしょと静かに怖~~い顔で言うとさすがに本当に怒ってるようだとションボリ。
     いつもなら反撃してくるのに、今日は大人しく反省中



    141027l.jpg

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
        

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ラファパパ says..."No title"
反省してるラッテがカワユス(//∇//)

でも、ご飯食べたら怒られた事なんて
忘れるんやろ~なぁ~(≧∇≦*)
2014.10.27 21:41 | URL | #vzrLq.82 [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
ラファパパ、こんばんは~
家の中ではいつでもストーカーなので、ちょっとでも独りだけにされると
寂しくて仕方ないみたいです。
大人しくジーッと見つめられるとすぐ可哀そうになって
許してしまいそうになる自分を抑える方が大変です^^
2014.10.27 22:46 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

