A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍



     昨日は刺繍レッスン日でした。
    
     今回からやっと新しい作品に取り掛かります。
     モーブピンクのドイリーと並行してもう一つ。
     夕食後、工程を忘れないうちにとチクチクしていると
     やはり ??? な所が出てきて先生にLINEで写メ送りつつ
     教えていただきました。
     先生、お忙しい時間にご迷惑をおかけしました <(_ _)>

     それでは今回も素敵な先生のお宅をチラリ^^

    141028sc.jpg


 141028s.jpg


 141028c.jpg
  

     先生の素敵な来年のカレンダーもお願いしてきたので、
     入れる額を探さなきゃ^^
   
     来月のキャンドルWS も楽しみです   
     今日はこれから娘と牡蠣を食べに行く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yuri-yury says..."No title"
刺繍cafe、お疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
モーブピンク、とってもステキですよね☆
Kさんの作品が楽しみです^^
次回もご一緒させてもらうので、
また宜しくお願いしま~す♡
2014.10.31 00:28 | URL | #ehuBx04E [edit]
みるまま☆ says..."Re: No title"
yuriさん、こんばんは~♪
こちらこそ私はyuriさんのお人柄が大好きで
御一緒させていただいた時はとても楽しくって^^
来月もよろしくね~
今まで白っぽいのが続いたので、今回はモーブピンクで。
中々、見て~~と言える作品が出来ないので
頑張らないとね~
2014.10.31 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

