A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

記念公園の銀杏並木


     週末の昭和記念公園周辺の道路は紅葉を楽しみに来た人、肉フェスに来た人と
     それはもう大変な混みようでした。
     今朝は主人にみるきーのお散歩をお願いして、私はラッテと昭和記念公園の
     ドッグランへ銀杏並木の紅葉具合を見がてら朝散歩に行って来ました。

     とりあえずランで思い切り走って他のワンちゃんと少し遊んで公園をブラブラ。
     銀杏並木はまだ金色絨毯と言うには早い感じでしたが、まぁまぁ? 

    141105s


     
    141105s1


    

    141105s2
     


     やはり、平日の午前中の公園はのんびりしていてお散歩には最適です。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

