A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

カレンダー作り


     かなり前(多分今年の初め頃?)売れ残った手作りカレンダーキットが
     電気屋さんのワゴンで半額になっていたので買っていましたが、
     2015年版の日付がダウンロードできる時期になったので、作ってみました。

     二種類のカレンダーが出来るようにPCから24枚の画像を選ぶのに一苦労。
     取り敢えず、みるきー&ラッテのカレンダーが出来上がりました。


  141105cl.jpg


  141105cl2.jpg


     画像を選んでいるとこの一年のラッテの成長が良く分かりました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

