A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドッグランの後はお留守番ね^^


     今日はお天気も良いので朝散歩のコースはドッグラン
     みるきーと主人も一緒なので公園まで車です^^
     
     今日ラッテと遊んでくれたのはチョコラブの茶太郎君
     ラッテは茶太郎君の玩具を二つとも咥えて渡しません><

     遥か向うにマイペースのみるきー^^

    141107sk2.jpg



 141107sk.jpg



    141107sk3.jpg


     飽きも疲れも知らない様子で、元気にボールを追いかけて走り回るラッテに
     投げる方が疲れます。

     お昼過ぎに来客があった為にお昼御飯を食べ損ねたので、
     ワンコ達にお留守番をさせて美味しいお蕎麦屋さんへ  
     ところが、微妙な時間だった為に準備中
     開いていない時はすぐ傍の星乃珈琲に行こうと事前に話していたので、
     久しぶりにスフレパンケーキを食べてきました^^

 141107h.jpg
             私は季節限定の栗スフレ

 141107h2.jpg

      見た目すごく甘そうですが、主人は生クリームではなく
     ソフトクリームを選んだので大丈夫なようでしたよ。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

