A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

腕白なのに甘えん坊



     昨夜のGPシリーズ エン・カン選手と羽生選手 
     見ていて涙が出て来るほどでした。
     素晴らしい精神力だとは思いましたが、やはりどちらの選手にも
     棄権して欲しかったですね。
     あの状態では何が起こるかわからないので、
     無理をさせずに周りが止めてあげるべきだったのでは・・・。

     はい、そしてうちの腕白娘。
     なぜか娘が座っているとよじ登り、テーブルの上まで上がると言うお行儀の悪さ><
     やはり、主人や私だと引きずり降ろされて怒られるのがわかっているのか、
     娘だとなめているようです。
     テーブルの上にあったチョコレートの缶 
     丁度中身は食べてしまっていたので良かったのですが、
     アッと言う間に咥えて逃げました。
     口いっぱいに頬張って取れる物なら取ってみろと言わんばかりです。

  141108c.jpg

     元の形 

     141108cl.jpg


     昨日は午後から三人でちょっと遅めのランチに行ったのですが、
     焼き立ての美味しいパンを次々テーブルに持って来てくれるので、
     ついつい三人ともパンの食べ過ぎで
     結局夕飯時間になっても誰もお腹が空かずに夕食は食べれませんでした。

   141108lz.jpg


   141108lm.jpg


     このブログを書いている間もラッテは抱っこ~と私の膝の上で寛いでいるので
     左腕は椅子の肘あてとラッテの間に挟まれ使えず、右手だけでキーボード打ち^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

