A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お天気の良くない日はワンコはお留守番



     昨日は一日降ったり、止んだりのスッキリしないお天気で、
     ワンコと遊びに行く事も出来ないので主人と一緒に髪をカットに。
     
     ちょっと新しい所に変えてみようと初めての美容室で、
     カットとセンスを試す為もあってちょっとドキドキのいきなりのお任せで ^^
     まぁ、かなり夏の紫外線で傷んでいたこともあり、
     少し短く切らないと無理かなぁと思っていたのですが、
     何しろ、ここ20年以上ショートにした事が無かったので注文のつけようもなく、
     もう店長さんに 変化無いよりビフォー♡アフター位の勢いで~笑 とお任せしました。
     色々注文が多いより、お任せ~って言われるのが一番嬉しい
     気持ちよく楽しそうにやってくださいました^^

     やはり若い頃と比べると随分髪にこしが無くなってきたりと
     髪質も変わってきているし、着る服(着れる服?^^)も段々変化してくるので、
     丁度ヘアスタイルの替え時だったかも。

   141111cf.jpg



     まぁ、主人の評価も良かったので一安心。
     二人で帰りに買い物したり、お茶したり。
     ラッテがお留守番できるようになったので時間をそんなに気にせずに
     出かけられるようになりました。
     

      141111p.jpg

           マルゲリータ と チョコバナナフレンチトースト

    141111ft.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

