A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

少しだけ



     今朝はお散歩が待ちきれなかったのか、ラッテがとても悪い子ちゃんで
     玄関でカラーをつけようとすると興奮して噛みまくり・・・・。
     やっとつけても待て!さえ聞かずにピョン、ピョン、ガウガウ。
     流石に私もこれにはプチッ!!
     こんなに興奮したまま外に出すのはちょっと危ないので、
     ノー!!   
     みるきーだけ外に出して扉をガチャン。
     吠え叫ぶかと思いきや、流石に反省したようでシーン・・・・。
     そっとドアを開けてみるとジッとお座りしていました^^

     落ち着いたところで今朝も二頭連れて朝散歩。
     歩き始めると割とお利口に歩いてくれました。

     午後からは今日もちょっとお出かけ^^
     昨日伊勢丹ブラブラしているとクリスマス関係のグッズがやはり目に留まり、
     綺麗だなぁと思いつつも余りゴチャゴチャ飾るのが好きではない主人と私。
     他の場所で見るのは好きなのですが、自宅はできるだけ物を出さないシンプルが好き^^
     ホテルのような生活感のないインテリアが一番落ち着きます。
     ( なかなかそうはいきませんけれどネ )

   141114x.jpg
  


     刺繍の先生にお願いしている来年のカレンダーを入れる額を探しにIKEAを覘きに
     行ったついでにゴールドのオーナメントを少しと装飾用LEDライトを買って
     フラワーベースに入れるだけで灯りを落とした部屋の片隅だけちょっとクリスマス気分
     取り敢えず雰囲気見る為に投げ込んだだけなので、12月に入ったらもう少しきちんと
     やろうとは思っています。

     額もカレンダーがセピア色なので、合うようにグレー系の額を買って白と金を少~し足して
     塗ってみましたが、入れてみるとどうなるかな~~^^
     それはまたカレンダーが届いた後に・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
ああ、フラワーベースに入れるってナイスアイデア!
シンプルなツリーを探してたけど、そーゆうのもありだなぁ♪
勉強になりましたぁ( ´ ▽ ` )
2014.11.15 09:44 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママおはようございま~す^^
大きめフラワーベースってたまにしか出番がないけれど
こういう時は使えるよね^^

昔は大きなツリーなんかも飾ったけど
大人になるともう外で見るだけでいいかなと^^
片付けも面倒だし~ 笑
2014.11.15 10:08 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

