A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ちょっと風邪気味



     昨夜は主人がちょっと頭痛がすると言っていたのですが、
     今日は私がちょっと風邪気味なのか夕方から頭痛が・・・。
     鼻炎薬を飲んでいたのですが、
     同時に飲むのは良くないかもと思いつつも ロキソニンも追加で。
     そろそろ寒くなってきたので、常備薬として風邪薬を買いに行っておこうと思います。

     1ヶ月ほど前、西洋オダマキの種をバラバラと適当に蒔いておいたのですが、
     ふと見ると芽がたくさん出てきていました。
     上手くいっても2年草なので花が咲くのは翌々年ですが。

    141115o.jpg


     一昨日は娘が仕事帰りにモンブランを買って来てくれて、
     昨日は主人が千疋屋のマンゴー杏仁をお土産に買ってきてくれました。
     普通の日のお土産って予期していないので嬉しいです^^


    141114gs.jpg


     来月は主人が京都出張だったり、キッチンリフォーム工事だったりするのですが、
     その前の主人のお休みの続く時にワンコをお願いして福岡に一人帰省予定です。
     年末ですが、色々バタバタと慌ただしい12月になりそうです。
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

