A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

刺繍



     ちょっと記事が前後しますが、昨日は月一の刺繍の日
     風が強くて外はかなり寒い一日でした。

 141118s3.jpg


     12月に入ると色々予定が続いてゆっくり針を持つ時間が少なくなるので、
     少し進めておこうと思ったのですが、これがまたなかなかうまくいかず。
     それでも年明けてのんびり時間がとれるようになったら一度一作品を時間をかけて
     小さいけれど納得できる物をと思っているので、今回は色々なやり方を習う為にちょっと
     スピードアップしています。
     その為に思うように綺麗に刺せていないのがちょっと・・・ですが。

  141118s1.jpg


     少しずつクリスマスムードになっていく先生のお宅
     昨日はボワフロで買う事ができなかった素敵なオーナメントお願いして来ました^^
     数ヵ月待ちでもお家に飾れる日が来ると思うとワクワク 
     物を余り飾らないのですが、リビングの一角以前主人にDIYで作ってもらった棚だけは
     私の大好きな物を少し飾れるようにして眺めてはニヤニヤできるようになっているので、
     楽しみ~~


   141118s2.jpg

    
     先生のお宅へ伺うとあれも作って、これも作って~と言いたくなってしまいます。

     そして最後に今私が刺しているドイリーです。 
     画像ではわかりづらいですが、モーブピンクで生地と糸の色がお気に入りなので
     次回もこの組み合わせでと生地と糸だけ先に先生にお願いしておきました^^

          141118sc.jpg

     来週はキャンドルWSでまた先生のお宅へお邪魔します~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


  

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

