A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

全く反省のない子



     今日は朝から曇り空でしたが、午後から小雨も降り始めました。
     お散歩の後はお昼頃まではこんな感じで  大人しくしていましたが・・・・。

  141120h.jpg


  141120h2.jpg


  141120h3.jpg


     午後から段々退屈になってきたラッテがボールを破って食べたり  、
     叱ると逆襲に出たりで遂に私の雷がドカ~~ンと落ちて、久々の収監。
     少し大人しく反省していなさい 

     主人のお休みの日を選んで帰省する事にしてチケット手配も済ませたのに、
     仕事になり、どうなる事やらと今とっても不安です。
     主人が帰宅すると家の中が大変な事になっていそうだけど知~らないっと。

     それにしてもさっきのラッテの逆襲で顔に頭突きをもろに受けたのですが、
     腫れなければいいなぁ・・・・トホホ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

