A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

勢い 繋がり・・・^^



     今日は朝から暖かい一日でしたね。
     朝散歩に行こうとしていると、みるきーを義父が車で連れ出してくれたので、
     週末ではありましたが、急遽行先変更でドッグランへ。
     ラッテだけだと2~3割増しの速さで歩けます^^
     ランに来ると大好きなボール遊びができると思っているようで
     いつも受付けの貸しボールの所に寄るようになりました^^

     全速力 で追いかけ、
     ボールの所で急ブレーキをかけるのでどうしても肉球を少し痛めてしまうようなので
     週2回程度にしているのですが、やはり思いっきり走り回れるのが楽しいようです。

     最近ちょっとお買い物が多めになってきているのですが、
     今日もちょっと迷っていた物を勢いでポチッ!
     来月中旬にキッチンリフォームをするのですが、いまだにコンロだけは未発注。
     ダッチオーブン対応にするかどうかで迷っているのですが、
     それ程使わないような気もして(笑)、それならその分でSTAUB買おうかなぁ~と。
     
     色も迷いに迷ったのですが、やはりここは主張し過ぎないけれどカッコいいブラックに。
     圧力鍋も1年以上迷って買ったのに出番がないねぇと主人にチクリと言われているので
     重い鍋は買うつもりはなかったのですが、やっとスッキリと自分好みの色合いの
     キッチンになりそうなので記念にね^^

     画像はSTAUBさんのHPよりお借りしました。

    staub-c.png
     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

