A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

連休中日



     3連休中日もお天気に恵まれ、お出かけを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは。
     この時期の暖かくお天気の良い日は大物をお洗濯するに限りますね。
     昨日はシーツや敷き毛布など、今日はワンコのお布団カバーや毛布、マット類。
     寒くなるとなかなか乾きが悪くなるので助かります。
     午後からはワンコ達が日の当たるダイニングでお昼寝していたので、
     その横でケーキを焼いたり・・・。

     今朝のお散歩もワンコのショットは無し^^
     二匹のリードをしっかり握ったまま、公園の紅葉風景のみiPhoneでサッと撮り

  141123k.jpg



  141123k1.jpg



  141123k2.jpg


      昨日、今日とGPファイナルを見ていたのですが、
      町田樹君 どんどん精神的に男らしくなっていきますね。
      羽生君と町田君これからも二人の活躍が楽しみになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
   
  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

