A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

キャンドルws



     今日はキャンドルwsに行ってきました。
     花びらを作るの大変よとは先週刺繍でお邪魔した時に伺ってはいましたが、
     なかなか綺麗に抜けずに肩がコリコリ^^

  
  141127w.jpg



   141127cws.jpg



     141127c.jpg


          こんな感じに仕上がりましたが、ふんわり感がまだ出せていないので
          ラッテが寝たらちょっとやり直そうと思っています。

          今日は午後から仕事だった主人に任せて朝出かけたのですが、
          帰って玄関を開けようとしたら、「ラッテがいるから気をつけて!!」と
          扉の内側から義父の声 ???
          そっとドアを開けるとラッテが凄い勢いで飛びかかってきてギャァ!!
          義父がみるきーだけ連れて夕方お散歩に行ったのが気に入らなかったようで、
          激しく興奮中
          おやつとご飯と抱っこで何とかなだめましたが、破壊された物が部屋中に~~。
          あ~ぁ、私が帰省している間いったい家の中はどうなるかと思うと怖い、怖い。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

