A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっと静かな時間



       やっとラッテも落ち着いて眠ってくれた静かな時間。

       少しずつ、好きな物が増えていってるスペース
       後は先生にお願いしているカレンダーを額に入れて、
       蜜蝋キャンドルと刺繍のオーナメントを飾るとちょっとはまとまってくるかな?
       先生、首を長~~くして気長に待って待ってますネ 


     141127m.jpg


 141127mc.jpg


       明日は母の誕生日なので、一日遅れですが土曜日に帰省します。
       母はすごく楽しみにしているようですが、私も久々に友人達と会うので
       帰っている間も毎日のように出かける事になりそうです。
       今回は30年近く会っていなかった友人ともやっと会う事ができそうで、
       お互いに富士山位に積もる話があるね~~っと楽しみにしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

