A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

朝から


     ラッテの欲求不満を解消すべく早くお散歩に行こうと思っていたのですが、
     洗濯機が止まった・・・・・・。
     脱水前なので扉も開かず、下のゴミフィルターの部分を少しずつ緩めて水を出し、
     取り敢えずホースも抜いて排水の部分も掃除。
     水を抜いたら扉が開いたので中を見ると何やら凄い事になっていました。
     余りにも凄くて何がバラバラになったのか、(ポケットに何か入っていた?)
     洗濯ネットに入っていた物は無事でそれ以外の服はもうそのままゴミ箱にポィッ
     バラバラになっていた物は何だったのかわからないままですが、
     只今洗濯槽クリーン中  
     洗濯機に異常がなければいいのですが。

     そんな事をしているうちに11時
     待ちくたびれた二匹を連れて1時間ちょっとのお散歩
     落ち葉の絨毯の道を歩くのももうそろそろ終わりですね。

   141128n.jpg


   141128g.jpg


 141128it.jpg


     ラッテは一日中私のストーカーをする甘えん坊
     今日は一緒にお散歩に行けたせいか、安心して後ろでお昼寝中



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

