A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

スッキリ、スッキリ

    
     元々、ゴチャゴチャ装飾の無い、ホテルのように出来る限り生活感が無い、、
     スッキリした部屋が好きなのに加え、
     ラッテが色々破壊するので、益々、断捨離化が進む我が家。
     TV台が邪魔で捨てたかったので、遂にリビングからTVも撤退^^ 
     掃除がし易くなりました~~ (*^^)v 


    141210x.jpg


  
     そんな我が家のXmasですが、
     数年前にmokoさんに戴いたリースのみ今年も出しました。
     実ものの色がかなり退色してしまったけれど、派手でない所がお気に入りなので
     今年もクリスマスが終わったら丁寧に仕舞って大事にしていこうと思っています。

   141210rr.jpg


     ソファーとマッサージチェアとテーブルだけになり、ラッテの運動場化したリビング
     カーペットタイルを敷き詰めましたが、お掃除楽ちんです^^
     

 141210ml.jpg


              只今2ワンガスストーブの前でお昼寝中~
   

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

