A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

New kettle 




     昨日ネットでポチッ!!としたのですが、
     早くも先程届きました^^
     勿論物を増やしたわけではなく、買い替えです。
     ここ2~3日電気ケトルの調子が余り良くなくて、色々調べてみた結果
     我が家は珈琲を入れる為にお湯を沸かす事がほとんどなので
     新しいケトルはドリップしやすい注ぎ口のラッセルホブスのカフェケトルに。
     なかなかスマートでお洒落感が
     電気ケトルって早く沸くし、とても便利なのに
     いまいちなフォルムが・・・でしたが、これならいいかな 
     
     russell.jpg


     最近のラッテ、朝からテンションが高過ぎて益々悪に・・・><
     興奮していない時は可愛いのですが、一旦興奮状態に入ると大変。
     今日もお散歩に行きたくて興奮し過ぎてガウガウしたので収監。
     「噛む子は連れて行かない」 と言ってみるきーだけ先に朝散歩。
     その後、少し反省した?ラッテを連れて朝散歩。
     お蔭で2回も行く羽目になったけれど、1匹づつの方が
     ラッテのお散歩中の躾がやりやすくていいのですけれどね。

  
     141211l.jpg

     
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

