A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

久しぶりのランと・・・



     日曜日でしたが、朝散歩は最近ちょっとご無沙汰していたドッグランへ。
     昨夜友人達と銀座で忘年会でしたので、朝眠くてちょっと遅めでしたが、
     たまには思い切り走らせてあげないとラッテの悪戯がエスカレートしてきたのと、
     明日からリフォーム工事が始まり、ゆっくりお散歩時間がとれない可能性も
     あるので主人にみるきーのお散歩を任せて、ラッテだけ連れて行きました。
     週末は寒くなると言う予報でしたが、歩いているとポカポカしてくるほどの
     良いお天気。

     141414s.jpg


     とにかくランに来るとボール遊びができるのが楽しみなようで、
     ひたすらボール取りに熱中です。

     ボール遊びに集中すると他のワンちゃんをそれほど気にしない子なのですが、
     他のワンちゃんが玩具で遊んでいるとその玩具が気になってしまうらしくて、
     途中でMitoちゃんを追いかけちゃってMitoパパさん、すみませんでした m(__)m 

     ちょっと大きめのボールを持ってきた柴ちゃんのボールを横取りしそうな気がしたので、
     本日のランでのお遊びはここで終了~~
     まぁ、またお天気の良い暖かい日に^^


     141214p.jpg



     京都出張から帰ってきた主人が娘にちょっと早めのXmasプレゼントを
     昨夜渡していました。
     寒いので通勤時に早く使えるようにと10日程早いサンタさんからはUGGのイヤーマフ
     イヤーマフも可愛かったけれど、BOXが可愛かった~~ 私のではないけど・・・     
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

