A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年最後の刺繍のお稽古



     朝は陽も射していて、天気予報もはずれ?と思ったのも束の間、
     10時頃からみぞれ交じりの冷たい雨
     今日は今年最後の刺繍の日
     訪れる度に素敵な先生のお宅

     141216sc1.jpg

     141216sc3.jpg

      141216sc2.jpg


     今日はドロンワークのホントに、ホントにちょっとだけに2時間半・・・。   
     余りの細かさに目が寄ってきて糸数を数える時も思わず腹筋に
     力が入るほど^^



     お願いしていたカレンダーを早速帰って額に入れてみました。


    141216c1.jpg


     今は上にXmasリースを掛けているので立て掛けていますが、
     Xmasが終わったら壁掛けにする予定です。

    141216c2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村      


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

