A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

霜柱

 

    141218w.jpg


            お天気は良いけれど、空気は冷えています。
    
            朝散歩途中の霜柱。

            今日は私はみるきーの、のんびり散歩担当

            

            昼頃から両肩がものすごく凝って仕方がない・・・。

            今日は新しいシステムキッチンの組み立てまで取り敢えず終了。

            明日は水道、ガス、電気等の接続と仕上げ etc・・・。

            1週間外食は流石に思っていた以上に疲れます。

            出かけるのが面倒。

            今日は主人が忘年会なので娘に帰りにお弁当を頼みました。




          141218k.jpg


          今年は暮れの換気扇の大掃除しなくて良いのが嬉しい^^

          タイルからパネルに替えたので見た目もスッキリしました。
                         



     カテゴリを気にしなくていいと楽^^
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

