A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

クリーミーエデン



     最近は主人がお休みなので、ワンコ達のお散歩は主人にお任せ。
     普段から運動不足の上、散歩が嫌いな主人なので
     毎日ワンコのお散歩に行くのはお休みの間も生活リズムが取れて良い感じ。

     ここ一週間程首、肩、背中の痛みがかなり強く、特に午後はちょっと辛いので、
     午前中主人がお散歩に行ってくれている間に集中して家事を済ませます。


     12月も終わろうとしていますが、まだクリーミーエデンが咲いています。
     寒いので一旦開くと中々散る事も無く、長く咲いています。

    141225k.jpg
 

     今日はXmasですが、早めにケーキを食べたりしたのでもうとっくに終わった感じ^^
     ちょっと手抜きした年賀状も投函し、リースも仕舞ってカレンダーを掛けました。

     娘も今年は仕事は今日まで、明日から10連休です。

    141225c.jpg

        


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

