A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お正月準備

    

     フィギュアの全日本選手権後、町田選手が突然現役引退を発表して、
     ビックリしましたが、何となく彼らしいなと思ったり。

     
     余りお正月準備らしい事はしていませんが、
     今年もホームベーカリーでお餅を6合分作りました。

  141228m.jpg


     明日は雨の予報なので、何をしようかな。

     結局スキーは年明けに改めてお天気を見ながら考える事にしました。

 
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

