A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

雨の日は



     雨でお散歩無しのワンコ達。
     みるきーはさっさと諦めて寝ていますが、ラッテは玩具で
     遊ぼう、遊ぼうとしつこく誘ってきます。


  141229l1.jpg


     昨日渡したばかりの玩具ももうかなりガジガジ


  141229l2.jpg


     ラッテさ~ん、耳が裏返って更に巻いていますyo


  141229l3.jpg



  141229l4.jpg

  


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

bunnytheflat says...""
こんばんは!
ラッテちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたね!
でもまだベビーフェイスですけどね!

少し早いですが、みるきーちゃんラッテちゃんと良いお年をお迎えください!
2014.12.31 01:01 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
bunnytheflatさん、こんにちは

体だけは大きくなったラッテですが、顔もやる事もまだまだ赤ちゃんです^^
今年は暖かくなったら是非 bunnytheflatさんのブログによく登場していた
軽井沢のドッグランにも行ってみたいなと思っています。

2014.12.31 14:32 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

