A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今年初ラン



     今日は穏やかな晴天で、今年初ドッグラン
     お正月早々公園に来ている人も少ないかなと思いきや、
     意外にもドッグランにはかなりワンちゃんが遊びに来ていました。

     ラッテはなかなか飛びつき癖がおさまらないので、人が多い時は本当に大変。
     できるだけ誰もいない時間に行きたいのですが、そうもいかず^^
     散歩嫌いな主人も暮れから毎日ずっとお散歩係りをして歩くのも慣れたのか、
     遂に年パス購入。   
    

  150103d.jpg



  150103d2.jpg


    150103d1.jpg


    150103d3.jpg


    150103d4.jpg


     ランの中でラッテを追いかけるのも久しぶりで、帰ったらワンコ達よりも私の方が
     グッタリ。
     ラッテのガス抜きの為にもランで思いっきりパワーを使わせたいのですが、
     普通に歩くだけのお散歩の方がランで走らせるよりずっと楽~~。       

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

