A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

私達も食べたいなぁ・・・・




  150104lm.jpg


     今日も快晴の東京
     昨日はランで(私が)疲れたので、今日のお散歩はいつものコースを歩きます。
     途中でちょっとコンビニに寄り道しておにぎりと飲み物を買って公園内で休憩がてら
     簡単にお昼を済ませました^^

     主人と私が食べているのをジーーッと見つめながら待つみるきーとラッテ

     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says...""
お利口に待ってますねぇ~エライ!

ラッテちゃん大人顔になってきましたね。
みるきーちゃんは品が良くって
優しいお顔だち。
あぁ~飼いたいなぁ~
2015.01.04 22:31 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
madame violaさま、こんばんは~
私もこの年齢になって大型犬の世話はかなり大変だったりもしますが、
とてもやんちゃなラッテでもいつも私に甘えて抱っこされてウトウト
したりしているのをみていると、やはりとても癒されます。

お散歩嫌いな主人が年末年始には毎日せっせと長時間散歩を
してくれるようになったのにもビックリです^^
2015.01.05 22:14 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

