A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

今シーズン初スキー


     去年はラッテがまだ小さくてお留守番は無理だったので、
     行く事が出来なかったスキー
     
     天気予報では全国的に晴れで、明日は雨というので
     娘も年末年始休暇の最終日だった今日、急遽3人で日帰りスキーに行って来ました。

     去年5月に行った羽鳥湖レジーナの森の先にあるグランディー羽鳥湖スキー場。
     コースをみるとどのコースも初中級クラス~中級クラスLvでも大丈夫そうだったので
     福島なら何とか日帰りできそうだしと行ってみました。
     スキー場までの途中の道路が雪が多かったり、凍っていると四駆でもかなり大変そう
     な感じでしたが、お天気が良かったので帰りには凍結箇所もかなり溶けて助かりました。


    150105h1.jpg


 150105h2.jpg


 150105h.jpg


     ここ数日、iPhoneの調子が悪くてほとんど写真が撮れなかったのが、
     ちょっと残念
     風は強かったけれど、お天気が良くて久しぶりの雪山楽しんできました。
     2時間ほどしか寝ていなかった主人、帰りも頑張って運転してくれてご苦労様。

     ワンコ達はどうしているかなとドキドキの帰宅でしたが、
     割とお利口さんにお留守番できていたようでホッ^^
      

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

日帰りで福島だったのー!?
パパさんすごーい!
レジーナは確か、ワンコも泊まれるのよね。
東北大好きなので、今年は梅子連れで行きたいなーってボンヤリ計画中です♪
アイホンさー、外気が冷たすぎると電源落ちるのね。雪山で使い物にならなくて参りましたー
2015.01.07 15:08 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

5時頃国立ICで途中SAで休みながら行っても8時半には着くから
時間的には日帰りは十分可能なんだけど、さすがに滑った後の帰りは
睡魔との闘いのようで、助手席でウトウトが申し訳なくって~~。

iPhoneって寒すぎると電源落ちちゃうの?!知らなかったわ~。
調子悪いの+雪山で電源落ちだったのね・・・( ;∀;)
最初ちょっと撮っただけでこれはダメだと諦めたの。






2015.01.07 15:23 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

