A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

世間では三連休初日^^

  

     今朝起きると今日ダンスイベント本番の娘の衣装がまだ出来上がっていなくて、
     とても間に合いそうになかったので、仕方なく娘に代わってミシンカタカタ。
     11日間もお休みだったのに、どうしてギリギリ・・・・ハァ
     
     と言う事で、朝からバタバタしたので家事が終わらず、ワンコ散歩は主人一人で。
     部屋の外で準備している主人の様子を耳を澄ましてドアにくっついて伺っているラッテと、
     準備をしない私に早く行こうと訴えるみるきー


   150110s.jpg
 
     今日はランでは人に迷惑かけないように誰もいないゾーンで主人はラッテを
     運動させる為に自ら走り回ったようです^^
     ランから帰ってお風呂に入れてもらい、仲良く?お昼寝。

  
     暮れに出窓のカフェカーテンを処分して、
     もういらないかなとも思ったのですが、こんな出窓でも
     意外にもあると無いとでは部屋の冷え方が違うものです。

     新しい物を探して廻りましたが、
     これっと思う物がなかったので、取り敢えずと思って選びましたが、
     シンプルナチュラル系でカーテンが主張する事なく正解だったかも。

    150110c.jpg


 150110k.jpg


     ひきで撮ってみたら、光線加減で全くカーテンが見えない・・・ 笑     
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

