A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ラファエル君お久しぶり~~

     今日は久しぶりにラファエル家と一緒に遊びました。
     ドッグランに行く前に我が家でラファ君とラッテに1時間ほどガウガウワンプロして
     少し落ち着かせてからと思ったのですが、ラッテが嬉しさMAX全く落ち着かず・・・・^^


  150112dr1.jpg


  150112dr3.jpg


  150112dr2.jpg


  150112dr5.jpg


   150112dr4.jpg
     

     2時間程のお散歩とドッグラン後も家の中でまだエンドレスに続いた
     ラファ君とラッテのワンプロですが、おやつを貰う時はちょっと中断^^

   140112sg.jpg


     久しぶりに思いっきり遊んだらしく、ラッテもラファ君が帰ってしまった後は、
     急に睡魔に襲われたようで私の膝に乗ってきて 
     ラッテは今日一日満足しきったようで良かった、良かった。

     みるきーも今日はずっとテンション高めで帰りもルンルン歩いて
     楽しかったようでした。
     
     ラファパパ、ママ~今日はありがとうございました。 また遊んでね~~
          


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

梅ママ says...""
ラファくん、すっかり大きくなってびっくりー。
ラッテちゃんのためには、月2くらいでガス抜きに来てもらわなきゃだね~♪
2015.01.13 16:13 | URL | #- [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
梅ママ、こんにちは~

今日はわりと風もなく暖かかったね。
昨日は風が冷たくて外は寒かったけれどラファ君はまた水道の下で
クールダウンしてパパ&ママが嘆いてたよ。
ラッテも最近は家の中では静かだけど、
日頃と違うシチュエーションだったりするともうテンションi-184 i-184
止まりません。
2015.01.13 16:48 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

