A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お手がしつこい



      


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

madame viola says...""
[おて」上手にずっと頑張ってエライねっ♪
この後ご褒美貰えたのかな?

リンクをさせて頂きたく思います。
宜しいでしょうか?
2015.01.15 16:38 | URL | #ssipyxQM [edit]
みるまま☆ says..."Re: タイトルなし"
madame violaさま、こんにちは
実はこの時すでに10回ほど主人にお手をさせられていて
余りにも飽きずにやっているので途中から撮ってみました^^

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>
2015.01.15 16:51 | URL | #O1bHQuGU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

