A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドッグラン みるきー編



     お昼前、一旦いつもの公園にお散歩に向かったのですが、
     外に出てみると風もほとんどなく暖かかったので、急遽ドッグランへ。

     走る事もほとんどしないみるきーですが、今日はボールを2つ借りて
     みるきーもちょっとボール遊びをしたらとても楽しそうでした^^

150119a.jpg



150119b.jpg



150119d.jpg



150119c.jpg


     ランが嫌いだったみるきーもラッテとランに通うようになって、
     こんなに楽しそうな笑顔が出るようになりました。


150119h.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

