A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

ドッグラン&病院 ラッテ編



     今日のドッグランの続きでラッテ編
     いつものようにひたすらボールを追いかけて走るラッテ

150119f.jpg



150119e.jpg



150119g.jpg


     飽きないラッテ、なかなか休憩しないので、ベンチにボールを並べて主人に 
     待て!!  のコマンドをかけられているところです^^

     この後も散々飛び回り、暑くなったのか日陰の泥んこに伏せてくれたお蔭で
     全身泥だらけ・・・・・
     家に帰ってそのままお風呂場に直行して綺麗になったのですが、

     お風呂から出てトイレシートに血尿ジャーーッ   
     元気一杯なのですが、さすがにビックリして午後の診察時間が始まって直ぐに病院へ
     尿検査とエコー検査をしてもらいましたが、膀胱はきれいだったのですが、
     尿の方で少し炎症が見られると言う事で軽い膀胱炎かもと言う診断でした。
     1週間分のお薬をもらってラッテも家に帰りつくとさすがに疲れたようで 

     今日は一日ワンコの日だった気がします。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

