A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

最近のはまりは・・・



     朝から小雪が舞ったり、お天気が良くないのでお散歩無し
   
     血尿が出て病院に行ったラッテですが、その後はもう見た目普通の尿に戻り、
     至って元気一杯でお薬を飲ませるのを忘れる位
     今日は部屋の中で飼い主共々ダラダラ^^

     うちの近所のパン屋さんの明太子フランス 
     明太子の量も多く、お値段も低めでお気に入り 週一位で買いに行くのですが、
     ただ、10時過ぎでないと焼けていないので明太子フランスの焼き立てを食べたい時は
     10時まで朝食を待ってからパン屋さんに行きます^^

   1501k.jpg

              店内でパンを食べる事もできます
          (イートインコーナーの横 パン屋さんじゃないみたいです^^)


     先日も焼きあがるまで後5分位と言うので、他のパンを買って店内で食べながら
     焼き上がりを待ちました^^
     焼き立てのパリパリほかほかを急いで持って帰って主人とかなり遅めの朝食

   1501m.jpg

     1/3位食べてしまったけど、こんな感じのパンです


     1501i.jpg

     1501c.jpg


     食べ物ついでによく仕事帰りに娘が買って帰るお土産
     一時は苺大福にはまり、駅周辺の苺大福を制覇すると言っていましたが、
     昨日は品川駅で期間限定で出店中の栗きんとんを買って来てくれました。
     美味しくてうれしいんだけど、娘の帰りがいつも遅いので
     寝る前に甘い物を食べる事になり、またちょっと体重増加傾向・・・・。
     アブナイ、アブナイ

     苺大福、今のところはエキュート改札内の苺大福がフワフワお餅で
     娘と私の中では一番かな? (因みに残念ながら写真は別のお店の物です><)
     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

