A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

やっと



     大学生並みに夏休みや冬休みの長~い主人
     やっと通常仕事モードに・・・
     外に出る機会が増えるので、インフルエンザに気をつけないと
     いけませんね

     寒いのが苦手なのか、ラッテはエアコンが入っていても
     デスク下のガスストーブの前に陣取り、
     温風が熱いだろうと思うのに動かないので無理やり移動させ、
     椅子でストーブ前をガード
      
  150122g.jpg

     今朝、主人を見送った後ふと見るとスノードロップの蕾が少し見え始めていました。

  150122s.jpg


     今年はラナンキュラスやアネモネを植える機会を逃してしまったのがちょっと残念


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

