A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お散歩バッグ


     週末は二頭引きでいつものコース
     平日にはお見かけしないお散歩ワンちゃんとご挨拶も多かったのですが、
     さすがに一人ではリードが絡まらないように、飛びつかないようにと
     制御するのに精いっぱいで写真撮る余裕など全く無しです

     主人も娘も仕事で泊りだったので、ワゴンで売っていた端切れ布で
     ワンコお散歩バッグを一気に作りました
     50センチ198円と言う安さだったので、内側に使った紺のキルティング布も
     同じく50センチ198円で後はほとんど家にあった物で製作費も500円程度^^

    150125w.jpg


     眠くなってきたラッテ
     お気に入りのマッサージチェアで気持ちよさそうに眠っています


    IMG_4163.jpg

 
    

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

