A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

TVで全豪オープン観戦しながら・・・


     午後リビングの掃除をしていると高校時代のテニス部だった友人から
     錦織見てる~~?とラインが^^
     
  150123t.jpg


     掃除機をかけた後、さらにタイルカーペットに刺さって取れないワンコの毛を
     粘着コロコロで取っている私を日向ぼっこしながら見ているおふたりさん^^
     レースのカーテンを被っているラッテが可笑しくてちょっと一枚

     この後、友達とTV観戦しながらラインしていると先日地元であった同窓会の
     写真を送ってくれたのですが、さすがに顔はわかるけどみんな年取ったなぁ~^^
     5年前に同窓会に合わせて主人と帰省した時はまだそんなに感じなかったのに、
     さすがにこの年齢になってくると一年一年が怖いわ~~

     「試合みてると私もこんなラリーできそうな気がするから不思議よ
     またテニスしたいなぁ
     そのうち、クラブだけの同窓会企画するから来てよ~」 といつも元気で
     とても明るく帰省すると必ず時間を取ってくれる彼女。
     本当にずっと仲良しで〇〇年 ありがとう^^  これからもよろしく



     カーテンで遊んでいたラッテがいつものようにマッサージチェアで
     ウトウト始めたのでふと見ると、開けていたカーテンを引っ張って
     いつの間にか、しっかりカーテンが閉められていた
      
     
     ストレートで錦織君勝ちました 本当に強くなりましたね~ 
     次もこの調子でガンバレ~~     

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

