A FINE VIEW  

おっとりみるきーとお転婆ラッテの様子と毎日の記録
MENU

お散歩の必需品



     早朝の雨が止んだ後は気温も高くなり、久しぶりにかなりの軽装で
     午前中のお散歩に行けました
     16度あったそうです^^
     日当たりの悪い北側でも、スノードロップが咲きました

     150127sd.jpg



     二頭引きを始めてから忘れてはならない物の一つが皮手袋です
     手の怪我を防ぐのが目的なのですが・・・・・
     今日は狭い歩道上でみるきーの💩 を拾おうとしたらみるきーが
     いきなり動いて踏みそうになったので慌てたらちょっと💩を触ってしまったし、
     ラッテが落ち葉の中で何か食べたので慌てて口に手を突っ込んだら
     他のワンコの💩だった~~ \(◎o◎)/
     手袋が💩まみれ・・・・・  素手でなくて良かった~~
     手袋外して帰ってから即洗濯 


    150127g.jpg

     ランで泥んこになったボールを洗うのも素手より良いし^^
     主人に普通皮手は洗わないだろう・・・と言われますが、
     ガンガン洗ってます 笑 
   
   

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

